自粛生活

とりあえず解除にはなりましたが、むしろこれからの方が怖いので私は今とあまり変わらない生活を続けます。
大阪の医療体制の話がよくわからないし、自分が体調を崩した時にどんな形で診てもらえるのかもわからないから不安は拭えません。
それでもやっと子ども達が少しずつでも通学ができるようになってほっとしています☺️
大人の生活よりも子どもの生活を優先的に安心で安全に早く戻して欲しい。心から願います。

自粛期間中ほとんど引きこもりで歯医者だけ通ってるような日々を送っていました。
歯の奥で炎症を起こしていて膿みがたまっていたり、噛み合わせがあっていなかったり以前通っていたところではみつけてもらえなかった色々なトラブルがわかって歯医者さん変えてよかったなぁと思います。
急ピッチで診てくれていて週2で通っています。
4本もトラブルがあったのでまだまだ歯医者通いは続きます💦

引きこもり期間で体重は変わらないけど明らかに太ってきました。筋肉が脂肪になってる😭
やっぱり毎日なにかしら予定をいれて動かないとダメですね💦早く普通に出歩ける世界に戻りたいです。


励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ