不急じゃなかった通院

数年前からなんか呼吸がおかしいと言い続ける娘。
もちろん病院には行ったけど特になにかあるわけではなさそうで。
なんかもう癖みたいな感じになってるんかな?と思っていて。
2月くらいに耳鼻科に行った時も相談して2週間薬飲んでみてまだ気になるようなら内科に行ってくださいと言われて。
良くはなってないけど悪化もしてない。
ずっとこんな感じやしコロナでなんか病院行きにくい。
これは不急?まだ様子みる?そんな感じで様子を見続けたけど、最近室内で運動を始めて運動すると呼吸が苦しいというので、内科に行ってみたらなんか数値が悪いと言われて。

昨日はとりあえず薬もらって帰宅。また月曜日に検査して数値が悪ければ大きい病院に行って検査してくださいって。

もうびっくりです😭

何もなければいいけど。
のんきな母でごめんなさい💦



励みになります。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ