3サイズダウン

今日は仕事の買い物があって久しぶりにショッピングモールへ。
かなり久しぶりにお好み焼き食べました☺️

美味しかった❤️

デニムがブカブカになり、買い換えました。3サイズダウン⤵️
嬉しすぎる😭
とても気に入っていたので同じもののサイズ違いを購入しました。
あともう少し痩せたいけどそのもう少しがなかなか減らない😅
最近はもうかなりゆるゆるダイエットに切り替えてるからそりゃ減らないわ💦

色々可愛い服があって今ならこういう服も着こなせるかなーと思いながら出かける予定もないし、今はあまり買い物をしたくないからやめました。コロナが落ち着いて予定ができたら服も買いたいなぁ。

ご飯食べて少し買い物をしただけだったけど久しぶりの外出で楽しかったです☺️


励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ