解除されたらすぐに勧誘

昨日の昼から体調が悪く。
37.5℃前後から下がらず、喉の痛みや咳、鼻水はなく軽い頭痛と酷いふらつきが続いています。
ふらつくから用事するのが辛い。
頭がクラクラします。

そんな中インターホンがなったので出たら見知らぬ女の人。
不動産関係の勧誘で、体調が悪いからとお断りしても引き下がらない。
主人が帰ってくる時間を教えてくれとしつこい。
更にお断りしたらどうしても渡したいものがあるから出てきてくれと。
ポストに入れておいてと言って切りました。
しばらくして娘にポストをみてもらうと何も入ってない。
どうしても渡したかったんじゃないんかい💦

なんやねん。。。

自粛期間はこういうのなくて平和やったなぁ。
解除後速攻で訪問販売お疲れ様です(棒読み)

昨日午前中娘を病院に連れて行き、そこでは原因がわからないので、本当なら今日朝から大きな病院で検査のはずが私がこんな状態なので延期になりました。

早く熱下がらないかな。

コロナやったらどーしよって言ったら家族に「いつもの体調不良やん」と流されました。うん。定期的にくるやつだよね。これ。



励みになります。ポチッとお願いします😊
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ