娘の検査結果

数年前から呼吸がし難いという娘。ここ最近それが酷く感じるというので病院に行き、紹介状をもらって大きい病院に詳しい検査をしてもらいに行きました。

呼吸の検査と喉のCTを撮りましたが異常なし。
良かったです。
でも本人はしんどいのに原因がわからないままで、もちろん異常がないから薬もなく、不服そうでした。
他の病院に行くにもどこにいけばいいのやら。。。
しばらくまた様子を見ることにします。

このまま気にならないようになればいいなぁ。

それにしても病院が驚くほど空いていて驚きました。

検査もすぐできました。呼吸の検査はコロナの影響でずっとできなかったそうですが、やっとできるようになったみたいです。

さて。いよいよ来週から学校が始まります。最初の2週間は午前午後の分担登校。それが2人いるから私絶対混乱起こしそう💦
カレンダーにかいておかないと。


励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ