血液検査の数値が下がった免疫療法

先日免疫の病院に行きました。
久しぶりの電車!!!
電車の中だけ完全にコロナ前なんですね。驚きました。
隣に座ってたおじいさん、マスクしてないし。マスクは最低限して欲しいです😢

病院はとても混んでました。みんなコロナで自粛してて今やっと通院開始なのかな。

いつも一緒に行ってる友達の血液検査の結果がここ1年くらいずっと数値が高くて心配してたのですが、今回平常値になっていました!すごい!
私も診察室に呼んでもらって一緒に喜びました😆
テンション上がりました!

マスクで熱中症になった話をしたら先生に外では人がいなければマスクは外すよう言われました。
もし周りに人がいる場合は鼻だけ出すといいみたいです。
鼻からうつしたりうつされたりするリスクは高くないらしいです。
これからはコロナもだけどマスクによる熱中症対策をしっかりしないとダメですね。

帰りにランチ。
チーズフォンデュ美味しかった😋



励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ