脳出血

お久しぶりです。
先週母が突然脳出血で入院して、コロナの影響でお見舞いにも行けずモヤモヤしてるところに、ここ数年追っていたアイドルグループのメンバーの訃報が流れて完全にメンタルがやられていました。

母はその後色々検査を受けて退院しました。手術はせず薬で様子をみるようです。
検査結果が出たら一緒に聞きに行くつもりです。

母は意識もあり電話で話せたから良かったけど、それでも突然入院の知らせが入ってお見舞いに行けないと言うのはほんとうにしんどかったです。

コロナでたくさんダメージを受けましたがこんな形のダメージもあるんだなと思いました。



励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ