しんどい

コロナが広まって今が一番しんどいです。
自粛で体力が落ちてしまい、日常生活を過ごす中でめまいを起こすことが増えました。息もすぐ切れるしこれはかなりやばい💦
なかなか体力が戻らない。
落ち込むことも増えているし、体が動かないから家事をするのも本当にしんどい。
ストレス発散の場が今ないからそれもほんとに大きいです。

子どもたちも前半休んだ分を取り戻すスケジュールが始まり、イライラすることも増えていてそのイライラがこっちに飛んでくるからそれもしんどい。

薬ができたわけでもない。
今この状況で免疫が下がるのは本当に怖いから筋力つけなきゃと焦るけど心の余裕も体の余裕もない。

コロナの前に戻りたい。心からそう思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ