ランチ

ストレス発散に友達とランチに行ってきました。
妊婦の時からのママ友ちゃん。
高校の話やら進学の話やらダイエットの話やら。もうひたすらマシンガントーク
すっきり✨✨✨

5ヶ月ぶりに会ったけど「めっちゃ痩せてる!!!」って言われました。もう4ヶ月体重変わってないしむしろ少し増えたのですが、体重が安定してから「痩せた?」と聞かれることが増えました😊

美味しいもの食べてひたすら話すことってほんとストレス発散になりますね。
f:id:aqua_k:20200709071745j:plain
f:id:aqua_k:20200709071748j:plain

今はもうダイエットはほぼせず食べすぎないようにだけ気をつけているのでランチもデザートまでしっかり食べています🍰

子どもたちの考えてる大学がかぶるから一緒にオープンキャンパス行こう!って盛り上がったのに調べたらお互いが目指す学部のキャンパスが違った💦残念すぎる。

しょっちゅう会えるわけじゃないけど、会えば時間を忘れてなんでも話せるママ友って貴重な存在だなと思いながら。心満たされて帰宅しました☺️

励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ