SWITCHが当たった!

先日懸賞でSWITCHが当選しました🎉
f:id:aqua_k:20200801084528j:plain

2月に応募していたらしき懸賞。もちろんすっかり忘れてたから荷物を開けたらSWITCHだったから本当にびっくりしました😅

自粛期間中、娘がSWITCHを欲しがって、何度も何度も購入の抽選に応募しては落選し、でも高額出して買うのは絶対嫌だったのでひたすら抽選に応募していました。6月に入ったころもうすっかり諦めモードになり、学校が始まってからは忙しくてすっかりSWITCHの存在を忘れていました。

届いた日にネットでソフトを買ってみんな大興奮でした😊
今年の短い短い夏休み、受験生の娘は夏期講習で終わってしまうので、いい息抜きになればいいなぁ。

それにしても懸賞って当たるんですね(笑)また色々応募してみようかな☺️


励みになります。ポチッとお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ