久しぶりに

久しぶりに友達とコリアタウンに行ってきました!
久しぶりのサムギョプサル。

f:id:aqua_k:20200830082456j:plain
めっちゃ美味しかった❤️

その後はお気に入りのお店でパッピンス
f:id:aqua_k:20200830081532j:plain

お腹冷え冷えです😅

ライブが趣味で生きがいな私達。もうこのままでは心が死んでしまうから他の趣味をみつけなきゃと言いながら、答えは出ず。

趣味とかってなかなか簡単に見つかるものでもないし、コロナに奪われたものの多さを痛感しました。

久しぶりのコリアタウンだったから、靴下やパックと夕飯のおかずにチャプチェやキンパも買って帰りました。
真夏のコリアタウンは暑すぎるからポカリを飲んで熱中症対策しながら早めに帰宅。
楽しかったなぁ😊


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ