ワクチン副反応

先週の土曜日、ファイザー1回目を打ちました。
アレルギー体質なので不安でした。

打ってわりとすぐ左手に打ったのに右足が痺れ始めました。
15分の待機中、腕がすぐいたくなり、気分が悪くなりました。軽い吐き気。症状を伝えて別室で休ませてもらってる間に、喉がつっかえた感じがしてその後寒気。
右足の痺れが始まりました。

帰宅後は左腕が痛くなり
全身の痛み。
右足は感覚がなくなり、右手が痺れ始めました。その後左手も痺れ始めて物を掴んだ時に感覚がおかしかったです。

何度か喉が詰まり呼吸が一瞬止まる。

次の日から微熱が出て4日目の今日もまだ微熱が続いています。
昨日から喉の渇きがはじまり、ずっと渇いてる。
微熱4日
軽い痺れ4日目

喉の詰まりがしんどすぎるので、病院行ってきます💦