再会の年

今年になってまだ1ヶ月も経っていないのに、なんだか懐かしい再会がとにかく多い。

急にLINEをもらったり会うことになったり。

数年ぶりな友達からの連絡が届いて不思議なPOWERを感じました。うまく表現できない。

今年は再会の年なのかなぁ。

今年はガン告知から10年の年で私の中でもなんか色々思うことの多い年。

そして父が亡くなってもうすぐ10年。

今年は告知された日や父の命日あたりは受験で駆け抜けるだろうけれど。

改めて気持ちを引き締めていろんなことに感謝して生きていけたらいいなぁと思います。

先日何年ぶりかもう覚えてないレベルで会えてなかったママ友と再会しました。

私が引っ越ししたことでなかなか会えなくなり、今度友達が隣の県に引っ越すと連絡をくれて会うことに。

お互い老けたねぇなんていいながらも本質は変わらなくて。
好きな人って何年経っても好きだなぁ。