2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶障害

最近益々記憶障害がひどくなっています。 老化現象もあるのかもしれないけど、まだ40歳でこれはないと思う。。。 ケモブレインってもう治らないのかな。 前は忘れてても思い出せたのに思い出すこともできない。 確認してばかりでいろんなことが不安になって…

セラピー

昨日は久しぶりにオンコロ仲間のこはるさんに会いました。 最近私の鹿児島行きと被ったり夏休みだったりで会えてなくて。 相変わらず癒し系なこはるさん ここ最近悩んでたことも聞いてもらえてなんか肩の荷がおりたというか。。。 ほんとに気持ちがらくにな…

2020

ここ数年ずっとBIGBANGが好きで毎年ライブにいっています。 そのBIGBANGが今年の年末のライブを終えたら2020年まで活動を休止することになりました。 韓国は徴兵制度があるのでそれは仕方のないこと。 11月に主人と娘とライブにいきます。 次会えるのは2020…

娘とデート

10日の日曜日娘とiKONのライブに行きました。 行く直前に「神戸やし最近冷めてるしどうしよう」なんてふざけたことをほざいてたわがまま娘でしたが、届いた席がスタンドの前の方だったのでウキウキでいきました。今までずっと肉眼ではなかなかしんどい席ばか…

プチ同窓会

ちょっと間があいてしまいました。 台風の影響で体がしんどかったです 先週は高校の友達と集まりました。 久しぶりに0歳児や1歳児、幼稚園児と遊びました。 可愛すぎて癒された でもその日の夜から恐ろしく筋肉痛になりました。同じ年の誰よりも老化してる私…

朝から・・・

今日は雷でお目覚め 近くに落ちたのかな? 朝息子を見送ろうとしたら「傘が無い」って 大雨警報出てるのに傘なしで30分は無理。折りたたみも頼りないし仕方なく送っていくことに。 近くでおろしたら血相変えて戻ってきて「母さんごめん!クロックス履いてき…

泥との戦い

夏休みが終わって。 母は平和な時間を過ごせると思っていたけど。。。 甘かった。 新学期が始まって早々に始まりました。組体操の練習。 はい。 洗濯地獄です。 泥地獄。 泥との戦い。 もう体操服の上下泥塗れ。 それが今年は2人。 ははは・・・笑うしかない…