2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友チョコ制度やめて欲しい

昨年から娘におかし作りを手伝って欲しいとお願いされます。 私、おかし作りものすごく苦手なんです 料理が好きじゃないからもう毎日の食事作るのでいっぱいいっぱいなのに もうすぐバレンタイン。 友チョコ制度ほんとやめて欲しい。 昨年のクオリティの低い…

部活かクラブチームか〜4〜

年が明け、いよいよ制服注文の時期になりました。 お友達数人が私立中学を受けていてみんな無事合格 チームの仲間はセレクションを受ける子が多くその結果発表も終わり慌ただしかった日々が落ち着いたようです。 我が家は受験もしないしチームにも行かないの…

BIGBANGのライブとオフィシャル出待ち

腰痛がひどい中いってきました!BIGBANGライブ 今回は金曜日の公演がなく息子の都合がつかないだろうと家族分のチケットは取らず私だけ行ってきました。 4人分のチケット代がきつかったのが本音です しっかりコルセット巻いて行ってきました。 ライブ前に2月…

腰痛再び

6日にヨガで腰を痛めてしまい、一週間ずっと腰痛に苦しんでいます 今日からやっと給食スタート 長かった〜 腰痛なかなか良くなりません。 コルセット巻くのが上手くなりました。 洗濯干すのが地獄です。 早く痛みから解放されたい

2016

新年明けてもう5日も過ぎてしまいました今年もよろしくお願いします 昨日は息子のリクエストでボーリングへ。 4年生の娘が1位という結果でした 昔は3ゲームくらい普通にしてたのに1ゲーム目の途中で腰が痛くなり、思うところにも投げられないし子どもたちの…