2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合格発表

昨日は私立高校の合格発表でした。 無事合格試験当日も体調を崩すことなくいけたので本当によかったです。今年はほとんどのイベントがなくなったから高校ではいろんな経験ができたらいいなぁ。そしてわかっていたけど振り込み用紙見て私立は高いなぁと痛感。…

入試前に犬に噛まれる

昨日無事私立入試を終えた娘。 入試2日前に愛犬に噛まれて病院に走るという出来事がありました。娘が何をしたのかわからないけどとても娘を威嚇していて、すごく吠えてるのに触りに行って右手の中指を噛まれた娘。タイミングを考えてくれ水で菌を流してから…

スマホの分割に思うこと

今auを使っているのですが、先月で子どもたちの学割が終わってしまい、今月から高くなります来月から春休みに入り高校生になる娘のプランも見直すとさらに値上がり。これはそろそろ格安SIMを検討すべき?と思いUQに行ってきたのですが、今auでiPhoneを分割し…

いよいよ

やっと体調も良くなって日常に戻りました。頭が痛くないって幸せ。 そしてあっという間に入試まで1週間を切りました。娘の性格や成績をみて2年の時からもう私立に行かせようと決めて、塾代をあまり使わないようにその分私立の入学金にまわすように切り替えて…