2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ忘れた

時々やります。 家にスマホ忘れて電車の中であおざめる・・・。 土曜日もスマホ忘れて電車で気づきました。 待ち合わせに間に合わないからそのままドキドキしながら行きました。 その日は駅の改札で時間も決めて待ち合わせしていたので友達とは無事会えまし…

お節介

先日電車に乗ってた時前に座ってた中学生くらいの子たちが「この電車○○駅止まるかな?」「どうやろ?」と話していて。 その○○駅は各駅しか止まらない駅。 でも乗っているのは急行。 今降りて普通に乗り換えないとこのままだとだいぶ向こうまで行ってしまう状…

元気の秘訣

間があいてしまいました ギックリ腰落ち着きました。 この1週間私とにかく遊んでました やることはやってたんですが、もう今週は前々から予定入れてたのでうまく調節して体力の続く限り遊びました。 大満足 まずはコニギ会 チーズダッカルビめちゃうま! も…

ぎっくり腰

昨日は神戸の病院の日でした。 先生に運動不足を叱られました。 血液検査のため採血をし、お会計を呼ばれて立ち上がった時にピキッと腰に激痛が走りそのまま動けなくなってしまいました。 先生に診察室まで連れて行ってもらって治療してもらい、痛みはあるも…

さじ加減

5年が過ぎて。 今は体力のなさやら後遺症やらと戦う日々です。 でも明らかに同じ年の人より体が弱く疲れやすい。 でも病気を公表しても子供関連の役員って容赦ない。 責任感を持って頑張ると寝込む。 日曜日も一日中炎天下。 やっぱり熱中症になりました。 …

心が疲れると

この週末とても忙しくて昨日はダウンしてしまいました。 体が疲れたり、心が疲れるとものすごくももに会いたくなります。 ペットロス想像以上にしんどいですね。 娘はまた犬が欲しいと言うけど私は無理かな。 あのモフモフをまた感じて癒されたい。。。 今日…

ひとりごと

ちょっとハードなスケジュールになると熱が出ます。。。 相変わらずそこは変わらず。 それでも好きなことして楽しんで子育てできてる。 子育ても周りに助けられてばかりだけど。 最近ちょっとした揉め事の板挟みにあってしまって。 これ、揉めてる本人たちし…

最後の運動会

日曜日は娘の小学校最後の運動会でした。 いや〜暑かった 朝から頑張って一番前の席をゲット! 途中帰宅することもなく一日中がっつり応援してきました。 今年は友達の旦那さんが役員をしていたので友達とずっとみたのでほんとに楽しかったです リレーもなか…