合格しました

お久しぶりのブログです。

息子、無事本命の国公立大学に合格しました🌸


共通テストの結果が悪かったからドキドキでしたが、無事受かって本当に良かったです💜

家から通える国公立。
親孝行すぎます👏ありがとう!

合格発表は毎回毎回ドキドキで心臓が大変でしたが😅


息子をサポートしてあげられて良かったです。父に任せてたら大変なことになってたと思うので😅

息子に「孫の時もサポートできるくらい長生きしてや」といわれました。

頑張ります(笑)

共通テストってなに?みたいなまったく知識のないところからよく頑張ったと自画自賛しておきます。

コロナ禍の受験はほんとうに過酷だったので、それを乗り越えた子どもたちが大学生活を楽しめる世界になって欲しいと心から願います。