2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無理

この2週間・・・なんかもうほんま無理 自分の理解を超えたことばかりが立て続けに続いております。 頑張って伝えても伝わらない人、関わりたくない人がまとまってガンガンくる。 とにかくくる。 もうぐったりです。。。 最近家族でまたトランプブーム。 家族…

ライブ

だいぶ経ってしまいましたが、23日BIGBANGのライブに行ってきました。 今回は4人のライブで、これから約2年活動停止するので(メンバーたちが徴兵にいくため)本当は家族みんなでいきたかったのですが、期末前の息子はなくなく断念。 娘と主人と3人で行ってき…

トラブル

娘のトラブル。 どう考えても理解ができない。 娘が所属するスポーツクラブでのことなのでコーチに相談して対応してもらったけど向こうは納得がいかないよう。 1回の練習時間で2人の男の子を負傷させたらしい。更にもう1人でてくる模様。 でも一緒に練習して…

気をつけよ

ここのところちょっと対人トラブルが続いてまして。 かなり疲労がたまってます。 距離感とってもとってもうまくいかない。 つきあわないわけにもいかない。 んー、難しい。 そんな時ちょっと別の友達を交えて更なるトラブルがおきて。 正直もうほんとに勘弁…

親がガンになったら子の学校に伝えよう。PTA役員免除も。

今朝ネットニュースで「親がガンになったら学校に伝えよう。PTA役員免除も。」 という記事をみました。 私の場合上の子が小学校低学年、下の子が小学校入学の時だったので学校には伝えました。 理解ある先生だったのでフォローもしてもらえました。 でもPTA…

性格

最近趣味の世界が広がり、悩むことのなかったことで悩むことにもなりました。 そしてとにかく驚くことが多くなりました。 世界が広がるというのは視野が開けることだと再認識しました。 そして改めてなぜ自分が病気になったのかわかる気がしました。 もっと…

駆け込み乗車

今日娘と母に会いにいってきました。 途中の駅で乗り換えのため階段を登っていたら矢印を逆走してすごい勢いで走ってきたおじさんに思いっきり体当たりされて、ふっとばされ階段から落ちそうになりました。 その時私は避けたくても乗り換えのため階段を上が…