2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年こそは!

毎年この時期に叔母さんに会いに行くのですが、毎年毎年平城宮跡の前を通るたびに中に入りたいと思うのに、時間がなくて車の中からみて終わっています。 暖かくなったらゆっくりいきたいなぁ。最近休みの日は家でゆっくりすることが多かったから久しぶりに夫…

痛いところ

昨夜やっとぶつけたところがわかりました 病院で聞かれてもぶつけた時の記憶が曖昧で、頭全部がとにかく痛いからどこかと聞かれてもわからないとしか答えられなかったんです。昨夜髪を洗っていたら急に激痛 「ここやったのか」と。触らない限り痛くないので…

転倒からのPCR

昨日の朝、後頭部を強打してしまいました。頭に痛みはあったけど意識はあったから冷やして様子を見ていましたが、昼過ぎに痛みがかなり悪化して指が痺れて吐き気もしてきて動けなくなってしまい、声もでなくて娘の帰宅を待って救急車を呼んでもらいました近…

落ち着きました

ワクチン接種1回目から1ヶ月が過ぎました。 未だに喉の違和感があります。あと、何故か化粧をすると痒くなり、2週間ほど日焼け止めとパウダーで生活しました。 ファンデーションがダメみたいだったので、石鹸で落とせる下地にパウダーで過ごしています。 理…