2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

あと少しで今年も終わりますね。 なかなか更新出来なかったブログですが、読んでいただきありがとうございました。 今年は自分の中で変化の年になりました。色々目標を決めてそれに向けて頑張れた1年でした。 来年も引き続き楽しみながら頑張れる1年になれば…

先生との再会

土曜日の夜、高校の時の大好きだった担任の先生を招いて同窓会をしてきました! もうかなりの月日が流れたのに先生変わってなくてびっくり! 相変わらずよく笑ってあたたかくて物静かで何年経っても大好き❤ 先生の世界史の授業がおもしろくて歴史に興味が出…

忘年会ランチ

1年の疲れを癒しに友達と忘年会ランチに行きました。 食べ歩きが趣味な友達チョイスのお店はとても美味しくて幸せな時間でした。 息子くんが高校受験を控えていて、考えている高校が息子も受けた高校だったので色々体験談を話してきました。 帰宅後息子に「…

通院日。褒められました。

今日は自然免疫療法の通院日でした。 見た目に痩せたのがわかる!と褒められて体重測定。 前回から2kg痩せてました。 腰の調子が悪い時は無理だったけど運動もぼちぼち続けていたので体のラインが変わってきたと言われました。良かった! 人よりガンのリスク…

お久しぶりのオフ会

先月末に久しぶりにバンビ組の集まりがありました。 もう何年も参加してなかったから連絡をもらえてとても嬉しかったです お店に辿り着ける気がしなかったので(極度の方向音痴)sunnyさんとHEPのクジラで待ち合わせ。 クジラどこ?ネットで調べて無事到着相変…