2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡のような出来事

先週末検査も終わり母は退院しました。 母は今回かかりつけの病院から紹介された初めていく病院に入院したのですが、そこで父の主治医と再会したんです。 父はALSだったので動けるうちはその先生の元に通っていましたが、介護が必要になり入院して自力で動け…

脳出血

お久しぶりです。 先週母が突然脳出血で入院して、コロナの影響でお見舞いにも行けずモヤモヤしてるところに、ここ数年追っていたアイドルグループのメンバーの訃報が流れて完全にメンタルがやられていました。母はその後色々検査を受けて退院しました。手術…

血液検査の数値が下がった免疫療法

先日免疫の病院に行きました。 久しぶりの電車!!! 電車の中だけ完全にコロナ前なんですね。驚きました。 隣に座ってたおじいさん、マスクしてないし。マスクは最低限して欲しいです病院はとても混んでました。みんなコロナで自粛してて今やっと通院開始な…

久しぶりの体操

3ヶ月ぶりに体操に行きました。 久しぶりに動いたから今全身の血流がすごいことになっています2月に体験に行って、すぐコロナでお休みでまた最初からな感じでしたが気持ち良かったです。月3回だけだけど腰痛を減らすためとストレス発散に続けたいと思います…

久しぶりのハイパーサーミア

先日久しぶりにハイパーサーミアを受けて来ました。 主人が平日に休みだったので車で連れて行って貰いました。暑くなって来たからいつもより汗をかきました私は全身の再発防止のため胸ではなくお腹にあてています。帰りにランチ。 ダイエットは?って言われ…