2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル設定

最近友達に「どうやったら反抗期終わるの?」と聞かれることがなんか多いです。 息子、中1は反抗期でなんかもうしんどいわーって感じでしたが、中2になり落ち着いて今はほんま穏やか。 なんかもう毎日塾で忙しくて反抗してる暇ない感じですが。 たまたまやと…

わがままになってる

こないだiKONアリーナ最前でしたが、土曜日も別で好きなグループのライブまたまた最前ど真ん中でした。 運が良すぎて怖いです。 楽しい時間をたくさん過ごして免疫を上げ続けてる日々です ただ最近ちょっと自分が嫌になることが多くて。 年をとるとわがまま…

あの頃

今「sunny」って映画がとても気になっています。 観てないけど予告をみて告知直後を思い出しました。 正直あの時1年生きれないのかな・・・と思っていたからとにかく会える人に会いたくて「会いたい」と友達に伝えたらほんとにたくさんの懐かしいメンバーに…

iKON

台風明けに名古屋に行った目的はiKONのライブでした! ライブの遠征はほとんどしないけど今回大阪と名古屋のキャパが違いすぎたので行っちゃいました。 行けなかったらチケット捨てようかと諦めてたけど行ってよかった。。。 まさかのアリーナ最前列!!! …

名古屋へ

ご心配いただきありがとうございます。 我が家は停電などは大丈夫でした。 ベランダのみ被害が出てましたが(物干しも壊れてた)他は大丈夫です。 そして相変わらずコメントの返事ができませんなんでなんで? そんな台風でごった返してた5日の朝。 私、名古屋…

台風その後

昨日の台風怖すぎました。 家がすごく揺れてシャッターはつぶれそうだし家が飛びそうな勢いでとにかく台風が去るのを祈りました。 ベランダの屋根の一部が飛んでいってました 今朝近くで発見。割れてなくてよかった。 取り付けいくらかかるんだろう このくら…

台風

もう今年台風来すぎじゃないですか??? 夏休み終わったと思ったらまた休み〜 今日は雨が降る前に仕事終わらせてさっきスーパー行ったらありえない行列にびっくりしました 昨日のうちに買い物済ませたのに買い忘れがあって。これだけのためにこんなに並ぶの…