2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラサク

前日受験した私立大学2つとも合格しました滑り止めを受けないっていうからほんとにヒヤヒヤで浪人も覚悟していたのでほっとしましたどっちに抑えのお金を払うか悩むから入金ちょっと待って!っていわれて。行きたいところしか受験しなかった強気受験だったか…

9年前の方が老けてたね

受験でバタバタしていてすっかり忘れていましたが、乳がん告知から10年が経ちました。元気に生きてます昨日娘がおばあちゃんちで昔の写真をみていて「9年くらい前のママが老けすぎてて誰かわからなかった。私はこんなに大きくなったのにママは若返っててびっ…

私立入試終了

日付が変わりましたが、今日無事私立の入試が終わりました。私立第一志望3回 私立第二志望2回の計5回。7日のうち5日間受験という過酷なスケジュールが終わり親子でほっとしています。これだけコロナが広がる中本人も家族も感染することなく万全の体調で試験…

食欲がない

今日から私立入試スタート。 国公立の願書提出も無事終わってほっとしたのか、嘘みたいに食欲がない。 なんか食べたくない。 胃が疲れすぎて食べ物を受け付けないのかなぁ。 無理に食べる必要もないしこのままダイエットしよ〜。 ふと思い返すと先週ストレス…