私立入試終了

日付が変わりましたが、今日無事私立の入試が終わりました。

私立第一志望3回
私立第二志望2回の計5回。

7日のうち5日間受験という過酷なスケジュールが終わり親子でほっとしています。

これだけコロナが広がる中本人も家族も感染することなく万全の体調で試験を受けられてほんとうに良かったです。

息子の学年は2年生の時からコロナで授業も無くなることが多く、修学旅行もなくなり、大きなイベントも全て縮小。


そんな中、共通テストは過去最低点を叩き出す軟化ぶり。


コロナと戦いながらの受験は親も子も想像以上に本当に大変でした!!!


我が家は本命がまだ残っているので明日から二次試験に向けてまた頑張ってもらわないといけないし、引き続き体調管理もがんばらないといけないけど、とりあえずちょっと一息つけました。

いい結果が得られるといいなぁ。


春になったらゆっくりランチ行きたいからコロナ早く落ち着きますように🙏