女子会

午前中に治療が終わり、今日はのんびり過ごしていました。

売店に行こうかなと部屋を出たら仲良くして頂いてるオンコロジーの先輩たちに遭遇しました

みんなで売店にいき、談話室で女子会

時間をわすれてしゃべるしゃべる。

ほんとに楽しかった〜

ほんとにみなさんに可愛がってもらってます。

人生の先輩たちのお話はほんとにおもしろい!!

わりとオンコロジーは放置されるので、一人だったら不安でいっぱいだったかもしれません。

こうやってわいわい話せる人ができてほんとに良かったです。

治療もあと少し。

明日は仲良くなった方たちとランチにいってきます♪

楽しみだな



励みになります。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ