鹿児島到着

なんとか熱も下がって無事鹿児島に到着しました

ちょっと無理したからかかなり首が痛くて、あまりにつらいからアミュに行ったときにマッサージにいったんだけど、某チェーンの割りと有名なお店けっこうそれなりのお値段なのにあんまりでした

腰をさわらないでと伝えたのにいきなりぐいぐいやってきて、やめてくださいと伝えてもまたぐいぐい来る

応用ができないのかしら?

おかげでめちゃくちゃ腰痛が悪化してしまいました

とりあえず明日は朝からPETなのでお風呂入って早く寝ます〜。

すみません、リコメ少しお待ちください

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ