プチオフ会

神戸への通院の帰りに、これまた通院のため関西に来ていたこはるさんと難波で合流しました。


オシャレなお店に行きたかったけど2時過ぎからのランチだったからガストへ。


その前にKちゃんリクエストでりくろーおじさんのチーズケーキを買いに行きました。
何年ぶりだろう?
久しぶりに食べたけどおいしかった。


並んでる間に配られたできたての試食を食べてたら、列に並んでない通りすがりの中国人の人たちがワーっと集まってきて試食に群がったのがすごかった


いつ中国にきたんだ?って思うくらい一瞬で周りが中国語で溢れててびっくりしました


最近このパターン多い気がする。大阪人気なのかな?


お久しぶりのこはるさん。
今はオンコロではなくカテーテルやホルモン治療をされてます。
遠方まで通ってて大変そうだけどすごくいい結果を出し続けてるから会うたびほんとに嬉しくなります。


同じ年の子どもがいることもあり、子育てや治療や病気になった人にしかわからないママの世界などなどもう話は尽きなくてあっという間の3時間でした。


また来月も通院のため関西に来られるので今から楽しみです