オンコロオフ会in難波

鹿児島に行く前日の土曜日、オフ会に行ってきました。


メンバーは通院のため関西入りしたこはるさん、千葉のNさん、ブロガーのとまとさん、スピカさん、美魔女Hさんと私。






スピカさんオススメのお店はオシャレで美味しくてかなり良かったです。


昨年の夏大変だったこはるさんを励まし見守っていたNさんは、元気なこはるさんの顔をみて涙しててドラマのワンシーンのようでした。
見た目も中身も綺麗なNさんに見とれながら、みんな自分も大変なのに人を思いやることが自然とできる人ばかりだなぁと改めて感じました。


とまとさんは初対面でしたが、ブログ読んだりLINEしたりしてたので初対面な感じはなくほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。


帰路につくこはるさんを見送ってみんなでたこ焼き屋さんへ。


途中でYさんも合流。


難波でたこ焼きって食べたことなくて楽しみにしてたけど子どもたちのご飯の支度があったので後ろ髪引かれながら私はここでお別れしました。


たこ焼き食べたかった〜!とうるさく言ってたら今度スピカさんがつきあってくれるそうです(笑)姉さんありがとう


次の日が鹿児島じゃなければそのままたこ焼き→カラオケと最後まで行きたかったんですが体力ないから仕方ない






お土産いただきました


Nさん、とまとさんありがと〜


また会える日を楽しみにしてます