訃報

先ほどbambi組で仲良くしてもらってたひかりさんの訃報を知りました。


ショックで頭が真っ白です。


ひかりさんと初めて会ったのはbambi組の出版パーティーでした。


出会いをとても喜んでくれて私のブログが大好きだと笑顔で話してくれたひかりさん。


私もひかりさんのブログが大好きだと伝え両思いであることを伝えあったり。

体調がそんなに良くないのに一度奈良まで会いに来てくれたひかりさん。

子育てのアドバイスをたくさんもらって。3人の男の子を育てたエピソードはとても参考になったし「今のままで大丈夫だよ」と言ってもらえてすごく自信を持てたり。

少し前までラインでやり取りしていたのに。。。


でも8月の最後のやり取りで遠回しにさよならととれるような書き方になっていて。


ひかりさんの覚悟を感じたけど。
それでもやっぱり違うと思いたかった。


人を思いやり愛し愛される・・・そんな素敵なひかりさんのことが大好きでした。


こんなふうになりたいなといつも憧れていました。


これからも私はひかりさんのような人になりたいと思いつづけるだろうし、ずっとずっと憧れです。


ご冥福をお祈りいたします。