ガーン

昨日昼からどうも体がだるくて、夕方からますます体がだるくて。


夕飯の準備をしなきゃと気持ちは焦るけど体は動かず・・・。


うだうだしてたらパパさん帰宅。


めっちゃ早いし


「何か買ってこようか?」という悪魔の囁きに財布を託してそのまましばし睡眠。


買ってきてくれたレシートの金額みて漫画のごとく「ガーン( ̄◇ ̄;)」となって寝込んだことを悔やみつつ。。。


この人私が死んだらどうやって生きていくんだろう。。。


と改めて金銭感覚がおかしいことを再確認。


お惣菜食べた後もどうにもしんどくて熱計ったら37.5度。


レシートみて熱上がったのかも(−_−#)

なんか頭もぐるぐるしてきたのでいろんなこと丸投げにして寝ました。


レシートの金額を根に持ってたのかパパさんが月に8万円も趣味につぎ込んでる夢をみて、現実ではやったことない大げんかをしてました


夢でよかったけど夢で疲れた


早くに寝たおかげでおきたらすっきりでしたが、お弁当忘れてて朝から大慌てでした


前にオンコロ仲間のとまとさんに作り置きのアドバイスもらって体調悪い時とかにいいかも!ってやってみたら大食いの我が家はあればあるだけ食べちゃうから作り置きがその日になくなって余計高くついたことがあって


成長期の息子と成長してないのによく食べるパパもいるし食費の節約はなかなか難しいです。


寝込まないのが一番の節約かな・・・。