小学生女子からのアドバイス

昨日ミニバス終わりの娘を迎えに行ったら5年女子に囲まれまして。


「髪の毛が違う!どうしたの?」と。


次々に「茶色の方が似合ってたのに・・・」


「なんかファッションとあってないかも・・・」


と言われ私、チーンってなってたら。


気を使ってくれて「私も髪型失敗した時は落ち込んでね。伸びるまで辛かったけど」と過去の体験談まで話してくれる子が出てきて


「え?そこまで似合ってない?」って聞いたら


「え?気づいてない?」って返されまして


この話を家族にしたら「だから黒髪似合ってないって前から言ってるやん。」


ガーン(T_T)


ここまで不評だともう変えたくなるよね。


でも一度黒にするとまた茶色にするの傷むし染まりにくいはずやしなぁ


どうしたもんかなぁ


小学生女子の素直な意見に心揺れるアラフォーです