コリアタウンとハイタッチ

先週ママ友とコリアタウンに行ってきました。


今回はグッズとかはスルーしてキムチと韓国海苔と韓国春雨を購入してずっと行きたかった「123K-POPカフェ」に行ってきました。






もうねぇ、いろんなK-POPの若者たちのDVDみせてもらってめっちゃ楽しかったです。


カフェラテだとアートできたんだけど、カフェラテ飲めないのでシンプルです残念


子育てあるあるを語ってイケメンの映像みて癒されてきました


そしてそして日曜日は「ikonハイタッチ会」に1人で参加してきました。


右見ても左見てもみなさん若い


若いお姉さんたちに紛れて少しお話もさせてもらいつつ「ハイタッチ


夢の10秒でございました。


2部の終わりだったのでメンバーの半分くらいがお疲れモード炸裂だったけど大好きなバビと会話ができてハイタッチではなく「ギュッ」としてもらえたのでもう感動でした。


その代わりバビの前にいたB.Iさんの記憶なし・・・。


そんなもんですね


帰宅後娘にひたすら責められて大変でした。
次またハイタッチがあれば次は娘と参戦したいなぁ。


貯金しよ〜。


こういうときめきや楽しみはほんと体にいいと思います