涙が止まらない

T嬢のドキュメンタリー番組、涙が止まりませんでした。


ずっと彼女をみてきて、応援して語り合って。
最後彼女に見せてもらったPET画像、全身ありえない数のガンで絶句してしばらく何も考えることができませんでした。


その後余命2〜3週間と旦那さんに聞き、本人に伝えていないと聞いてお見舞いにいくたびいろんな思いを抱えました。


T嬢の「生きる」思いは本当に強くて言えなかった旦那さんの気持ちもわかるし、あの強い気持ちで最後まで頑張れていただろうから今となっては良かったと思います。


大好きなT嬢をテレビで観れてとても幸せでした。


彼女はほんとに綺麗で優しくて楽しくて最高にいい女でこれからも私の自慢の友達です。


何故あんなに素敵な人がこの若さでガンになり天国にいかないといけなかったのか。


何故あんなに頑張ってもガンは消えないのか。


画面の中の彼女をみるとそんな想いが溢れました。


でもT嬢に久しぶりに会えて心から嬉しかったです。