ひとりごと

ちょっとハードなスケジュールになると熱が出ます。。。


相変わらずそこは変わらず。


それでも好きなことして楽しんで子育てできてる。


子育ても周りに助けられてばかりだけど。


最近ちょっとした揉め事の板挟みにあってしまって。
これ、揉めてる本人たちしんどいだろうなぁ。
最近こういうストレスとあまりかかわらずにいれてる。


でもふと思う。
昔よりはるかに私は冷たくなった。


昔はもっと気持ちを近づけたし人に興味ももってた。


余裕がなくなったのか年をとったのか。


大切な人を大切に思う気持ちはかわらない。
病気をしていろんな面から自分を守るのが上手くなった気がする。