鹿児島

今回の鹿児島は初日に福岡に用事があり、福岡経由で行きました。
鹿児島行きのピーチは朝早い便か夜遅い便しかないのですが、福岡は昼間にジェットスターが飛んでいるので格安で行けました。
福岡で美味しいものを食べることなく鹿児島へ。
次はゆっくり美味しいもの食べたい!


今回はいつものホテルではなく中央駅近くの東横に泊まりました。
駅から近くて便利だったけどなんか落ち着かず。
お値段と立地を考えたら当たり前かな。


2日目はサンデイズイン鹿児島に泊まりました。
ここはコスパ最高でした!
立地が少しだけ不便でバス停から少し歩きます。
コンビニも少し歩きます。
でも低価格なのに設備がよく、朝食もとても美味しくてスタッフの対応もとても良かったです。


検査の後ずっと食べたかった「いちにいさん」の黒豚蒸しを食べました。
美味しかった!