元気です

ご無沙汰しております。
元気にしています


受験が終わり楽になるかと思ったけど甘かった


やっと塾通いから解放されると思ったのに息子はそのまま塾に通いたいと言いだして。
さらに家を出る時間が早くなり、帰ってくる時間は遅くなる。さらに塾。
もう毎日バタバタです。
サッカー部に入ったので部活もあり、週末は高校に必要なものを買いに行き諭吉さんがどんどんいなくなる恐ろしい日々を過ごしています。


憧れた志望校に受かり友達もできて毎日とても楽しいようでなによりですが、義務教育が終わるとこんなにもお金がかかるんだなとぞっとしております。


日々に追われる中、愛犬に癒されマイペースに楽しく過ごしております
犬の癒しパワーはすごいですね。家族みんながたくさん幸せをもらってて、リビングで過ごす時間が増えたように思います。