手放すタイミング

年末に向けて断捨離を始めました。私の服の見直しとリビングの模様替えをしました。
傷んでいたソファを手放して今はカーペットにごろんとする生活にかえました。
今日こたつもリサイクルショップにもっていきました。
部屋が広い😊

クローゼットの見直しもしたいし年末まで少しずつ片付けて行こうと思います。

そして今日娘の電子ピアノも手放しました。
たまに趣味で弾いていたけど最近はギターを弾いていてピアノを弾くことがほとんどなくなっていたので知り合いのお子さんに譲りました😊とても喜んでくれて嬉しくなりました。
前に手放そうと思った時はなかなか話が進まなかったのに、今回は手放したいと思ったタイミングで欲しいと言ってくれる人が現れたのでこれもご縁だなぁと思いました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ