大学ガイダンス

昨日は大学ガイダンスに参加しました。少し早めに行って久しぶりにデパコスを少し購入。ハルカスのカフェでピザを食べました。結構混んでたけど景色の見える席が空いてたので良かったです。

f:id:aqua_k:20210721102937j:plain

f:id:aqua_k:20210721103002j:plain

10分前に会場についたらすごい列!!!すごい密😅

呑気にピザ食べてる場合ではなかったです。

中に入ったら第一志望の大学はすでにすごく列ができていて1時間以上並んで久し振りに人酔いしました😵
聞きたかったことが聞けたので行って良かったです。

その後気になってる大学の相談会に参加したらもう力尽きて、もう一つ聞きたかったところは断念しました。

帰り山盛りのパンフレットを抱えて帰宅したので帰宅後足が痛すぎてぐったり💦

当の本人は全く人任せだし大丈夫なのかな😓