BIGBANGのライブとオフィシャル出待ち

腰痛がひどい中いってきました!BIGBANGライブ


今回は金曜日の公演がなく息子の都合がつかないだろうと家族分のチケットは取らず私だけ行ってきました。


4人分のチケット代がきつかったのが本音です


しっかりコルセット巻いて行ってきました。


ライブ前に2月に発売のCDを予約してくじ引き〜。
抽選でリハーサル観覧やオフィシャル出待ちが当たるんです。
開演1時間前だったのでリハーサル観覧は終わってたけどオフィシャル出待ちは残ってたのでドキドキしながらあけたら


「当選」


うそぉ〜!初めての抽選で当たりを引くなんて!


スタッフの人たちに「おめでとうございます」と言ってもらって引換券をもらいました。






夢のオフィシャル出待ち


テンションあげあげでライブへ。


今回アリーナだったんだけど、なんせ腰が痛いからかなりつらかった


楽しいんだけど痛い


ロキソニン飲んでたけど途中で耐えかねてロキソニンを再度飲んで、コルセット巻き直しにトイレへ。
がっちりまき直したあとはだいぶ楽になりました。

その席を外してる間に「If you」が始まってて前半見逃してかなり凹む


でもその後はコルセットと薬のおかげでだいぶ落ち着いてくれて、気合と根性で楽しみ抜きました!

ライブ終了後はダッシュで集合場所へ。
真逆の出口から出たらしく腰痛いのに小走りで京セラ半周しました・・・。






80人しか当たらないこの当選券。
後ろの人達が「4万円分買ってやっと当たった」とか話してたからくじ運の良さを改めて痛感しました。


80人でぞろぞろと出待ちの場所までいきました。
私は後ろの方の番号だったので2列目でした。



一瞬だったけどあんなに近くでみれることなんてもうないだろうなと思うくらい近くて感動しました。


また1年がんばろ〜!