落ち着きました

ワクチン接種1回目から1ヶ月が過ぎました。
未だに喉の違和感があります。あと、何故か化粧をすると痒くなり、2週間ほど日焼け止めとパウダーで生活しました。
ファンデーションがダメみたいだったので、石鹸で落とせる下地にパウダーで過ごしています。
理由がわからないけど痒くて大変なので、真夏じゃなくて良かった。マスク生活で良かったと薄々メイクで過ごしています。

10月は動くと呼吸が乱れることが多かったので、安静に過ごしていましたがだいぶ落ち着いたので最近少しずつ体を動かすようにしています。
免疫が落ちたら危険なので引きこもり生活の中ストレッチしたり、体操に通ったりして少しずつ動いています。

結局1回しか打てなかったので、このまま今の感じで落ち着いてくれたらいいなぁと思います。