秋田県玉川温泉の花湯

秋田県までいけないからとパパさんが秋田県玉川温泉の温泉の効果を自宅で味わえる花湯というものをネットでポチっとしておられました。



ゴールドのすんごい箱に入ってそれは我が家にやってきました。


お値段びっくりです

早速高級自宅風呂に行ってみたら




温泉の漢字間違えてますやん!

笑いで癌をやつける作戦つきですか?

「お風呂を楽しんでもらいたいと思って書いたから間違えた」だそうです。

笑いをありがとう

入ってみたらこんな感じ。




家庭用天然ラジウム温浴器【玉川の花湯】





入ってから1分くらいでめっちゃ汗が!!

しかもいつもよりぬるま湯なのに寒くなくてめっちゃ気持ちがいい!

さすが高級自宅温泉!

またしばらく使ってから感想をかきます


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



玉川の花湯貼っておきますね。