父が旅立ちました。

今朝父が旅立ちました。

58歳でした。

約3年前に難病ALSになり、ずっと闘病してきました。

今私が前向きに闘病できているのは父と過ごした日々のおかげだと思っています。

日に日に弱ってはいたけど急変したのは今朝の5時くらいで、わりとすぐに意識はなくなっていたみたいです。

私が駆けつけた時にはもう意識はなく、眠るように逝ってしまいました。

たくさん苦しんだから最期は苦しまずに逝けて良かったです。


頑張って生きた父を尊敬します。

最期の挨拶にいってきます。


励みになります。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村