すっごくパワーをもらったよ

昨日Eちゃんがプレゼントを持って顔をみにきてくれた

三輪神社までわざわざお守りをもらいにいってくれて、それと一緒にロールケーキやお菓子や紅茶をもってきてくれた。

ちょっと顔をみただけだったけど、いつもパワフルなEちゃんからすっごくパワーをもらいました

いつもほんとにありがとう。。。

支えられてるなぁって感謝しながらおいしすぎるロールケーキに更なる幸せをもらいました


日曜日にもお友達家族が顔をみにきてくれて。

私の大好きな奈良のだんご庄のおだんごとおいしいお野菜を届けてくれました。

毎日毎日みんなに支えられてます

Mくん、Wちゃんありがと〜



励みになります。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村