タキソール、ハーセプチン開始から1ヶ月後の髪の毛

2月28日の抗がん剤開始から早1ヶ月。

タキソール・ハーセプチン4回が終了しました。

主治医には3月24日の卒園式にはもうウィッグがいるでしょうといわれましたが、4月3日の今日ヅラなしで入学式に出れました




抗がん剤前にはりきってベリーショートにしたのに、1ヶ月たってもボリュームがなくなっただけの剛毛な私

髪を洗うたびにぬけますが、短いからかまだ大きな衝撃はうけることなく過ごせてます

重みに耐えなくていいから抜けにくいのか毛根がたくましいのか。。。

明日5回目を打つのでそろそろお別れかもしれませんが、こんな人もいるのであわてて切らなくてもいいかもしれませんよ〜



毛根がんばれと思ってくださったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村