たくさんのアクセスありがとうございます

乳ガンが発覚して2ヵ月がたちました。

長い長い2ヵ月でした。

病気がわかってから2週間くらいはとにかく乳ガンを勉強しました。

そしてブログ村に参加されてるたくさんの乳ガンの方々のブログを読みました。

その中で発覚時からステージ4の方やHER2タイプの方がとにかく少なくて、自分と同じタイプの方が参考にできるようにとブログ村に参加しました。

もし友達が乳ガンになったら色々聞きたいけどきっと聞けないだろうなぁと思ってお友だちに現状報告するため、乳ガンのことを知りたい方に少しでも伝えるため、同じように乳ガンと闘っている人たちが参考にしたり、頑張ろうって思ってもらうため。

そんな気持ちでかきはじめたこのブログ。

写真も少なくて、参考になってるのかどうかもわからないけど、いつの間にかランキングやアクセスが驚くほど延びていきました。

たくさんの人が読んでくれてると思うと副作用でしんどくても書こうって起き上がることができました。

みなさんからのコメントからたくさんの元気をもらっています。

ほんとにありがとうございます。

これからも頑張って書いていきますのでよろしくお願いします


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村