切羽詰まるとやれるもんですね

昨日、急ぎでいる書類がみつからなくて

探しても探してもみつからない。

ずっとクローゼットの断捨離をやらなきゃと思いながら後回しにしてたから、断捨離しながら書類を探しました。

書類出てきません

再発行してもらうしかないかな

でもクローゼットかなりきれいというか使いやすくなりました!

副作用でしんどかったけど、切羽詰まると動けるものですね!

副作用で記憶力が最近かなり低下していて、色々生活に影響がでだしました

今まで以上にみやすく分かりやすく、その都度その都度片付けないといけなくなりそうだなぁ。

ダイエットと共に片付けれる人になるようがんばりま〜す!

探し物があるときは探しながらの断捨離かやりお勧めです

あ、探さなくてもいいきれいで分かりやすい収納をできてることが一番お勧めです(笑)


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村