意地悪されました

10日ほど前に愛犬ももちゃん(豆柴、10歳)が緑内障になりました。

今ずっと病院に通ってます。

今日はつーちゃんのサッカーのお迎えの時にももちゃんを連れていき、そのまま病院にいきました。

病院の待ち合いに猫がいてて、猫アレルギーなので外で呼ばれるのを待っていました。

ただいま私、まだノーヅラ。

でももうノー帽子はさすがに厳しくなりました。

そんな薄毛を気にする母の帽子を奪って大笑いする小学3年生。

人が普通に通る病院前のベンチで。

「わ〜、昨日よりだいぶはげたな〜(*≧∀≦*)ははは〜」

って。


しばく!


帽子を返せと怒れば怒るほど走りながら遠ざかって笑うバカ息子

「マジで笑えないから。もうここに置いて帰るで!」

ってマジ怒りな顔をみて帽子を返却する息子。

「ほんまにハゲな人にハゲっていうことも帽子やかつらをとることもほんとにあかんから。人としてあかん。面白くない。
人を傷つける笑いはあかん。
人を喜ばす笑いじゃないとあかん。」

というと、

「わかった。」

と反省してくれましたが。

最近ほんとに反抗期。

人前でヅラを奪われないよう気を付けなくては!!


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村