全然ゴールデンじゃない連休

始まりましたね。

ゴールデンウィーク

だいたい土曜日には副作用が落ち着くのに、蓄積のせいか日曜日の今日も体が痛くてダウンしてます。

昨日はかなりひどくて、寝たらうなされ起きてたら痛みに襲われ最悪でした

そんな我が家の連休はつーちゃんひたすらサッカーの練習のため、お出かけの予定はナッシング〜。

あーちゃんからクレームでないかしら?

なんて思ってたら、今日早朝からパパちゃん二人つれてパンやさんにいって、そのまま公園でパン食べてサッカーの練習すると出掛けてくれました。

昼からチーム練習だから早朝からパパ練習をするらしい。

遠くにはいけないけど、二人ともすごく楽しそうに出掛けていきました。

パパちゃんありがとう(*´∇`*)

副作用抜けないまま次の抗がん剤を迎えるってパターンになりたくないけど、とにかく肩がこって頭が痛くて薬も効かなくて、足もだるい。

何かいい方法ないかな?

励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村