サッカーの試合

今日は朝からサッカーの試合にいってきました

市民大会というわりと大きな大会で10チーム参加でした。

初戦は圧勝

テンションあがります!!!

続いて準々決勝

以前3年間お世話になったチームも参加していて、試合の合間だったらしくみんなで応援にきてくれて大きな声援をくれてなんかすごくうれしくて泣きそうになりました。

久々に前のチームのママたちやつーちゃんをかわいがってくださったコーチとお話できて懐かしくなりました。

先制点を取られながらも逆転して決勝にすすみました

決勝では前半は同点でしたが、後半で点を入れられてしまいそのまま負けてしまいました

すごくいい試合だったからほんとにくやしかったです!

でもでも準優勝

たくさんの感動をもらったいい試合でした

ずっとたってるのはきつかったので、試合の合間に車で休憩したりしながらでしたが、最後までコートサイドで応援できたこともうれしかったです

少しずつ少しずつ無理せず、したいことをがんばっていけたらいいなぁ。

がんばる少年たちに大きなPOWERをもらったから、また明日からがんばろ〜!


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村